2012年08月09日

玄米 ダイエットって知ってます?

今回の思いつきうんちくは

なにからお話しましょうか、
炭水化物ダイエットについてです。


低炭水化物メニューとご褒美を

組み合わせることで炭水化物への

欲求を減らし、減量と体重の維持が

可能です。



もう次いってしまいますね。



0

posted by もえ at 23:56 | 日記

2012年08月08日

ダイエット おやき情報。

ではいきます。

今回の独り言テーマは
外国為替について。



FXはまずB証券に5万円を預けます。

その5万円は担保として保管されて

あなたには○○証券から

「100万円の取引を行う権利」

が与えられるのです。


もう今回は日記にしますね。


0

posted by もえ at 23:43 | 日記

2012年08月07日

サウナ ダイエットなら

また始めはチョットいい話。

さて今回のお話は、
断食ダイエットです。


現代の荒れた食生活でボロボロに

なっている体内の老廃物や有害物質を

排出するので、ダイエットに適した

身体になります。つまり、断食自体は

ダイエットのための前準備と考えましょう。


もう今日は次コーナーいきます。



0

posted by もえ at 23:31 | 日記
×

