2013年01月29日

巻くだけダイエットを詳しく調べました。

ネタ切れだけどがんばろう

本日のお題は
クッキーダイエット.


ダイエットしても毎回途中で挫折したり

リバウンドしてしまったり。

そんな「ダイエット失敗組」に共通して

いるのは、ため込みやすい体質になって

しまっていること。なんとここで続く・・。




もういつもの日記にいっちゃいます。


0

posted by もえ at 21:40 | 日記

2013年01月28日

レコーディングダイエットの比較

んじゃ、いきますか!

気の向くままノウハウです!

色々ありますが
ダイエットと脂肪。


内臓脂肪は内臓に、つまり腹部周辺に

つきます。

全体的には太っていないのにお腹が出て

いる人は内臓脂肪が付いている可能性が

あります。


では次の日記いきますね。


0

posted by もえ at 21:29 | 日記

2013年01月27日

短期 ダイエットって知ってます?

やっちゃいましょう今回も!

ではまず
スワップはおいしい?


スワップ収入が1日100円だったとすると、

年間3万円を超える収入になります。

しかし!?


後半へ続く。


でも今日はおちゃらけ日記いきます。


0

posted by もえ at 21:17 | 日記
×

