2010年03月20日

縄跳び ダイエットの最新情報。

さて、今度のテーマは
チョコダイエット?


チョコレートの主成分であるカカオには


タンパク質・アミノ酸・脂質・糖質・

食物繊維・ミネラル・ビタミンEなど

たくさんの栄養素が含まれています。

そしてポリフェノールが血液をさらさらに

して代謝をアップしてくれます。


続いていつもの日記でーす。



本日はおこちゃまと共におひるねしたよ。


おひるねってやっぱり気持違いいよね〜。


本当は、読書したかったんだけど、
ま、いいか。


あしたも、仙台にウインドウショッピング行くしね。
このホームページいいかも〜
↓↓
システムスナッチ 評価
ベタ大特集
高木雄也のグッズ - ?木雄也 写真集
CRびっくりぱちんこあしたのジョー攻略法


ぜひ、見て頂戴ね


フンガフフ

posted by もえ at 01:09 | 日記

2010年03月19日

背中 ダイエット徹底研究

感謝!感謝!

1日無事でした^^

さー今日もいきますね。
キャベツダイエットについて


食前キャベツを食べることで、咀嚼の

回数を増やし満腹中枢を刺激するので、

その後の食事が少なくても満腹感を

感じることが出来ます。


続いていつもの日記です。
今日はかなり大事な日なんです♪


読者様、どうもです〜


おとといは1日ずっと、家で本をよんでしてました。

暇があったら、ずっと本を読んでるぼくっていったい・・・(笑



雨な日って、あまりでかける気がしない・・
微妙な天気ですね(笑


明日は、甲府まで、出張なんで、
ちょっと憂鬱な気分です。

オイシイものでもさが沿うかな?
といいつつ、行きつけの店のしそ餃子を食べるんですが^^;



今日の面白ホームページ
FXスキャルマスター 評価
楽天ショッピング検索
食品リンク集 -食欲.com-


いいホームページがあったらマタ紹介しますね

このあと、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww

posted by もえ at 01:26 | 日記
×

