2010年03月27日

モデル ダイエットなサイト

ハイ

今日のゆるゆる

ショートノウハウ

です。
断食ダイエットです。


現代の荒れた食生活でボロボロに

なっている体内の老廃物や有害物質を

排出するので、ダイエットに適した

身体になります。つまり、断食自体は

ダイエットのための前準備と考えましょう。


もう今日は次コーナーいきます。



突然ですが、
今食べたいものナンバー!は

鍋焼きうどんです


沿う沿う。たまには
本日ご紹介するホームページはこちら
VTテスターDX 検証
オーバーオールショップ
ジュリアオージェの口コミ・評判・レビュー
恋愛乙女ゲーム†絶対服従†ヴァンパイア


お勧めホームページがあったら教えてちょうだいね。
とかもチェックしないとね^^

さてここで問題です・・・・このあと、私はなにをするでしょうか?
ヒントはブログに・・・あるかも?w

posted by もえ at 11:37 | 日記

2010年03月26日

水泳 ダイエットなら

では、きままなお役立ち情報

いってみます

まずは
プロテインについて。


プロテインを水に溶かさないと腸から

吸収できず、消化も負担が大きいです。

ですから、ダイエット効果を発揮する

ためには、有酸素運動が必須です。


つづく。

もう今回は日記いきますね。


読者様こんばんは〜♪

今日は、同期と伴にうまい棒(バーガー味)食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんとおいしいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主にサラダ寒天を食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とあの噂の場所して、
食事なんてのもいいですよね。

気分転換も兼ねてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを捜していたら、
こんなサイト見つけました。
コーチングFX 評価
世界一やり甲斐の無い、世界一稼げるパズルゲーム
タップダンスのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう
情報起業で1000万円稼ぐ!



関係ないのもあるけど、おもしろ〜w


ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

posted by もえ at 01:29 | 日記

2010年03月24日

踏み台昇降 ダイエットって知ってます?

それでは

そろそろ

本日もいきますか。
クッキーダイエット。


食べ物を制限するだけだと、その

状態に対して身体はできるだけ

エネルギーを節約します。

しかも、食事を制限すると栄養素が

偏ることが多く、体の調整能力も落ちて

きます。じゃあどうするかはまた今度。


もういつもの日記の時間です。


本日は3月24日(水)。。

巣鴨までいってきました。
やっとおわったって感じ。。
ちょっとコミ入ったしごとで(汗



帰りに讃岐うどん食べたいなーとか思ったけど、
じかんが無くて諦めました。



本日は私の友人のサイトをご紹介〜
気楽
美肌のために-CURURU
貧乳だった私が2ヶ月でDカップに!誰でも簡単に2カップ以上アップする、超楽々バストアップ術!の詳細、感想 − HARMONY ブログ (blog)


ぜひ、見てちょーだいね

posted by もえ at 09:47 | 日記
×

