2010年04月01日

生姜 ダイエットって知ってます?

今日のゆるゆる

のうはうは
スワップ派?


通貨のレートは毎日変わります。

確かにリスクではありますが、

注意して金利・価格を見ていれば

大損するような事はないでしょう。


もう日記コーナーいきますね。



こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

昨日はともだちとあそんだー!
まあまあ楽しかったー!

吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」を食べながら

今回スポーツ観戦しようね!って約束してきました!

posted by もえ at 15:40 | 日記

2010年03月29日

パパイヤ鈴木 ダイエットの比較

今回語る、うんちくは
外国為替のレバレッジについてです。

例えば5万円預けて100万円の

取引を行う事を「レバレッジ20倍」

と言います。



ここらへんで次いっても

いーでしょうか。


GoodAfternoon!


今日はおこちゃまが保育所に行っているとき
を利用して気になっていた
某テーマパークに行ってきました!!


えっと、今日のお奨めサイト
システムスナッチ 評価

なるほど、ナルホド


全然話は違いますが、
この前買ったビジネスの本なんですが、
とってもいい感じでした。


今日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗



朝一に行ったので、
私以外、誰もいなかったので、いろいろ
聞いてから、気になる商品をげっと〜できました。


つまらない日記読んでくれてありがと〜。

posted by もえ at 10:47 | 日記

2010年03月27日

ダイエット おやきのお勧め!

はてさて何を書こうかなと、

では今回は
シモン茶ダイエット。


シモンは野菜に比べて、天然ミネラル・

ビタミンA・E・Kが非常に多く含まれて

います。



では次いきますね。


夜です日記書くです

最近ボクは、どうしても行きたいところがあるんです!

それは、神戸!

いいよね、あちら。
って行ったことないから行きたいんだけど(笑


今日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。

いやがらせか?

今日の面白サイトはこちら
まつげを濃く

いいサイトがあったらマタ紹介しますね
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

posted by もえ at 21:44 | 日記
×

