2010年05月21日

フラフープ ダイエット徹底比較

では又いつものペースで語ります。

今回は
太もものダイエットについて。


普通のダイエットに成功しても

太ももをキレイにダイエットする事は

結構難しいでしょう。

体重を押さえられたら次は太ももの

ラインを美しくダイエットさせましょう。

なんと今回はここまで(笑)



続いていつもの日記です。





今日はコドモとともにおヒルネしたよ。


おヒルネってやっぱり気持違いいよね〜。


本当は、読書したかったんだけど、
ま、いいか。


明日も、美濃加茂に演劇場行くしね。
今日の面白サイト
まつげ美容液が激安
女性の薄毛と抜け毛の対策と治療方法
ダイエットグッズを紹介!
ちょっ得通信
外付けHDD バックアップにどうぞ




え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜

posted by もえ at 13:25 | 日記

2010年05月19日

1週間 ダイエットを調べました

いつもの調子で、最初は色々なお話です。

さて今回は
断食ダイエットについてですね。

断食ダイエットの真の目的はダイエット

のみならず、普段使いすぎている胃を

休ませることが目的なのです。


ではそろそろ日記コーナーへ。




こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?


本日は、雲ひとつない晴天ですね。


海釣りに行かないといけないのですが、
本日はPCさんのゴキゲンがわるいみたい。

記事を書こうとしたら、何度やっても間違い・・・orz

いやがらせか?。


昨日、読書して、それから
ネットして。


本日のお薦めサイトはこちら
まつ毛を伸ばす方法
ブライトリング クロノマットについて


お薦めサイトがあったら教えて下さいね。


13:36なので、そろそろタイムリミットです。


明日、上田行くので、準備にとりかかります。


ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・

posted by もえ at 13:36 | 日記

2010年05月17日

フラフープ ダイエット徹底研究

はっしんしまーす^^

今日は・・
ミスパリです。



ファットバーンはベッドに

寝たままで、約1時間の

有酸素運動量になるという

らくらくさです。


では次いきますね。
みなさまぐっどいぶにんぐー

本日は私のユウジンのサイトを御紹介〜
FX情報商材 検証

ぜひ、見てちょうだいね

本日ついにわたしの家からおオケイコ先まで
チャリンコで行ってみました!


着いたの18:13。


遅すぎです。
急いでざっと2時間


チャリンコって降りると、とたんに暑くなりますよね。


おオケイコ先についたら暑かったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


オナカがすいたので、鉄火丼食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


あした、筋肉痛が出沿うですが・・・w


え?もう時間だ。やべ、しごと行ってきます〜


posted by もえ at 18:13 | 日記
×

