2010年06月12日

巻くだけダイエットの最新情報。

さて今日もいってみますか

今回は
脂肪について。

おへそ横の脂肪を皮膚ごと掴んで

みてください。

お腹が出ていても脂肪をしっかり

つかめない場合は内臓脂肪がたくさん

付いていると考えられます。



実はブルネイにいた時にプチ断食でジュース飲んでました。

飲んでいた頃は、6日でズボンがぶかぶかに
なってしまうくらいでした。

ただ、摂取する時間を守らないと、
心臓がバクバクしちゃって。

なので、ぼくは、朝って決めて、
飲んでましたよ〜。

今はま立ちょっと痩せたいなって思っているので、
また続けて飲んでます。

本日御紹介するサイトはこちら
FX情報商材 シストレ
短期高収入バイト
エンポリオ・アルマーニの日本モデル
新幹線も★電車でGO!


ぜひ、見て下さいね

posted by もえ at 17:30 | 日記

2010年06月10日

生姜 ダイエット徹底比較

さってとー

今回も独り言を語りますね。

今日は
FXについて。

昔は銀行だけに許されて

いたFX(外国為替取引)が、

広く一般にも開放されたのです。


じゃ日記いきます。




あなたがたこんばんは

今日の面白サイトはこちら
じゃんけん

今日のサイトはここまで

今日ついに僕の家からお稽古先まで
自転車で行ってみました!


着いたの19:24。


まあまあ時間かかります。
ダッシュでざっと1時間!


自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。


お稽古先についたら暑かったんで
下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、にんにく入ったスパゲティ食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


あした、筋肉痛だろうなぁ・・・


フンガフフ


posted by もえ at 19:25 | 日記

2010年06月06日

縄跳び ダイエット徹底研究

またはじめはちょっとまじめなお話を。

今回のお話は、
スワップポイント 作戦。



スワップポイントを期待して、

放置するのではなく、

シッカリ為替や金利などを

注意する事が大なのです。

次コーナーいきますね。


おれまた、やっちゃいました・・・orz

犯罪をしたワケじゃ無いんですが^^;

一旦停止で止まらなかったからと・・・
検問してた・・・orz

2週前はチャイルドシートに
おこちゃま乗せてないってことで、つかまって。
(最近、よく検問みます。。)

罰金 7000円。


あいたたた・・・


気を取り直して、てんぷら定食食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


本日は私の友人のホームページを御紹介〜
FX情報商材 必勝法
ハイパワースキャルピングFX実践検証ブログ
beautiful dreamer goo blogの最新情報。
みかん日記


紹介してほしいホームページがあったらおしえてくださいね

posted by もえ at 23:29 | 日記
×

