2010年07月06日

パパイヤ鈴木 ダイエットのサイト

まず最初はちょっとまじめなお話から

何を書こうか・・
断食ダイエットについてです。


「断食」がダイエットとして改めて

認識されつつあります。


断食と半断食の二つに分かれます。



今日はそろそろ次の日記へ・・


こん○○は!

おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。

本日の天気は、曇天!
本日は、びさびさにがんばって仕事をする気分です。

本日食べた、プリン!
結構よかったです。w


応援くりっくしてね・・・プチ

本日は私のユウジンのホームページを御紹介〜
まつ毛を長く
美容・サプリメント集
チューニングカーの査定|カスタムカーの買取はショップよりモバオクで


あすも紹介しますよ〜


posted by もえ at 19:38 | 日記

2010年07月04日

メタボ ダイエットのお勧め!

またやります。

今日のテーマは
りんごダイエット。


りんごだけの偏ったダイエットは

肌荒れや、タンパク質不足で脂肪燃焼が

妨げられて、リバウンドする可能性が高く、

満腹中枢を刺激する物質の分泌にも

悪い影響を及ぼします。



ハイいつものアレいきます。




みなさまオハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は、同期と一緒ににんにく入ったスパゲティ食べに行ってきました。

このシーズン、どうしても甘い物が食べたくなります。
だって、スイーツってほんと美味しいですよね。

ほんとに幸せになれるって素敵ですよね。
ほっこり。

そうそう、実はダイエットをしているので、
主にマルハのダイエットゼリーを食べていたりします。

夜勤終わってから食べる用にとかしているので、
食べるものを考える心配は不要なんですけどね。

でも、たまには、友達とショッピングして、
ご飯なんてのもいいですよね。

気分転換も兼ねてもなるし。

ダイエット中ってことで、
カロリーを意識したメニューをでした。

ダイエットメニューを探していたら、
こんなサイト見つけました。
まつげ美容液 人気
虫歯の悩みを解決
おしゃれで素敵な生活



関係ないのもあるけど、おも知ろ〜w


おうえんクリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

posted by もえ at 09:07 | 日記

2010年06月30日

ダイエット レシピ徹底研究

さってとー

今回も独り言を語りますね。

今日は
FXは有利?


一番安定しているのは

ドル/円であります。



じゃあ今回はここまで!





さて、サイトを捜していましたら、
こんなサイトを見つけたので、ご紹介します。

まつ毛を伸ばす方法
敏感肌石鹸でお肌しっとり|泡洗顔の効果を実感
new york hat capを通販で探してる?
「季節の誘惑に負けないで!」|freeml
イーボルを詳しく調べました。




本日も晴れましたね。


おおくの方がボランティア活動をされているようです。


先日も、自分の家が被害にあっているにも関わらず、
しり合いの家の後始末に、腰まで泥に入りながら、
たすけているという青年の話を聞いて、感動しちゃいました。


皆さん、有難うございます。感謝感謝。



お買い物行きたいな〜なんて思いつつ。
・・・と、こんな事書いてみる

posted by もえ at 15:57 | 日記
×

