2010年10月14日

ダイエット モニターの最新情報。

さてさて何ネタでいこうか

うん、今回は
杜仲茶ダイエットネタです。


このダイエットは女性だけ

はでなく男性にも是非

取り組んで欲しい

ダイエットです。


日記コーナー!
今日の天気は、曇りのち雨!
今日は、10月14日(木)!

というりゆうで、

コニチワー(外人風

今日は何となく思った事を書きますね


ま、そんなりゆうで

このホームページいいかも〜
↓↓
FX情報商材 システム
@niftyダイエット
子供の視力回復方法 | はじめて小学校に入学する子どもを持つ親へのアドバイス
憧れの高級旅館、高級ホテルに泊まる


マタ紹介しますね〜
つまらない日記読んでくれてありがと〜。

posted by もえ at 12:03 | 日記

2010年10月13日

一週間 ダイエットを詳しく調べました。

よーし、今回はこれ話そう。
ストレッチ。

ストレッチは筋肉の緊張を

ほぐし、疲労物質を取り除く効果

があります。


では日記こーなー


本日は子供と供にお昼寝したよ〜。


お昼寝ってやっぱり気もちがいいよね〜。


本当は、読書したかったんだけど、
ま、いいか。


あすも、名護にアミューズメントなとこ行くしね。
本日は私のユウジンのホームページをご紹介〜
コピーライティング テクニック
政子のレディースファッション情報局
めまいまこちゃん日記
注目商品探検隊
バランスダイエットを詳しく調べました。


要チェックのホームページですよ〜


本日は、ここまで。

posted by もえ at 01:09 | 日記

2010年10月12日

置き換え ダイエットを調べました

ではいつもの、思いつき色々ノウハウの巻

知ってる事をズラズラ書いてます。。
有酸素運動です。


ボクシングスポーツはある程度続けていけば

ぜい肉も落ちますし、なんといっても身体が

綺麗に引き締まり、リバウンドの解決にも

つながります。メタボリック症候群の予防を

かねてウォーキングをしたりローラーで運動

したりというのが、有酸素運動としてベスト

と言えます。


次はお気楽日記!
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪みんな

四週間位前って一ヶ月前かから、ダイエットを始めました。

俺は、「ロデオボーイ」と
ダイエットゼリー りんご味をしています。

以前は、「ダイエットシェイク ココア味」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月〜金までうぅちゃんと供に、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「背筋」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、だらだらしようって感じです。

本日御紹介するサイトはこちら
FX情報商材 レビュー

あすも紹介しますよ〜

posted by もえ at 12:32 | 日記
×

