2011年11月20日

短期 ダイエットなら

うん、んじゃいこか。
寒天ダイエットっす。

大食い防止のために寒天を食るのであれば

残念ながらリバウンドの可能性は否めません。


寒天がリバウンドさせるという事ではなく、

今迄の食生活で大きくなった胃袋に満腹感を

感じさせ続けるためだけに、寒天を利用する

のではリバウンドの可能性は否定できない

ということです。



さて今日もいってみます。

オハヨー
かぜってのを引いてしまいました。
みなさんは大丈夫ですか?

よって、今日は朝っぱらからびょういんに行っていました。
病院は、あまりキブンのイイ所じゃないですねー


手洗い ウガイ
徹底しないと^^;


もうすぐ春日部に旅行に行くのに、
大丈夫か?早く治さないと・・・・

気を取り直して・・・
今日は私のお友達のホームページを御紹介〜
FX情報商材 必勝法

紹介して欲しいホームページがあったらおしえてくださいね

さてここで問題です・・・・明日は晴れかな?

posted by もえ at 08:15 | 日記

生姜 ダイエット情報。

今日も元気に

ショートネタ!
耳ツボダイエットについて


耳ツボダイエットは中国の耳針療法

より発祥しました。


耳つぼダイエットは耳にある

「食欲中枢のツボ」を刺激する事により、

本来の健康な身体のバランスを取り戻して

太る体質を根本から変えていこうという

ものです。

続いていつもの日記でーす。
骨盤矯正スパッツ使い初めたのですが、
私はスネが痛くなりました。


1日に、1〜3回を1セット、
あさってしただけなんですが。


病院に行った方がいいかな。
スネ悪くしたのは、初めてなんで、
ちょっと心配です。


やり方が悪かったのかな。


某テーマパーク行く前に、
ちょっともう一度調べてみます。


今日のお勧めホームページ
FX情報商材 どう?レビュー&口コミ
ナイキスニーカーMANZOKU屋


明日も紹介しますよ〜

posted by もえ at 01:56 | 日記

2011年11月19日

玄米 ダイエット徹底研究

そんじゃ、いつものいきます!

色々ノウハウの巻!

今日のお題は・・・と
炭水化物ダイエットについてです。


低炭水化物メニューとご褒美を

組み合わせることで炭水化物への

欲求を減らし、減量と体重の維持が

可能です。



もう次いってしまいますね。



こんばんは〜皆さん

4週間位前って一ヶ月前かから、ダイエットをはじめました。

あたくしは、「フルボディシェイパー」と
ダイエットゼリー りんご味をしています。

以前は、「玄米coffee」をしていたのですが、
物足りないのと、まだ成長期なので、
とりあえずやめました。

運動の方は、月〜金まで母親と一緒に、
沢山走ってカロリー消費してます。

あと風呂上がりに「柔軟運動」とかして、
体力づくりのためと思って行ってます。

身体が少しずつ軽くなってきてるので、
もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。

選んだ方法が、継続できているので
自分的には成功しているって感じです。

ただ、たまには、緊張感もってみようって感じです。

本日御紹介するホームページはこちら
FX情報商材 検証 評価 レビュー
育毛剤の徹底研究


ぜひ、見てくださいね

posted by もえ at 01:17 | 日記
×

