2011年11月26日

黒酢 ダイエットのことなら

はい!はじまりました

ゆるノウハウ道場!
FXについて。

昔は銀行だけに許されて

いたFX(外国為替取引)が、

広く一般にも開放されたのです。


じゃ日記いきます。




0

posted by もえ at 10:50 | 日記

2011年11月25日

肩甲骨 ダイエットなら

さて、習慣になってきたな。

今回のネタは
シモン茶でダイエット。


シモン茶のシモンは、中南米原産の

ヒルガオ科の植物、サツマイモの一種です。

原住民インデュオの間では秘薬として

重宝されてきました。



では次いきますね。






0

posted by もえ at 10:41 | 日記

2011年11月24日

モデル ダイエットの森

さて、今回の

気まぐれ ノウハウと

いうと。
ストレッチ。

ストレッチは筋肉の緊張を

ほぐし、疲労物質を取り除く効果

があります。


では日記こーなー


読者様家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

本日の面白ホームページ
FX 必勝法
ベッドメリー 特集
iPhone4S ケース ランキング
改造車の買取|カスタムカーの買取はショップよりモバオクで
父の日にプレゼント。ちょっと贅沢、高級ホテルはいかが?〜石川県〜


イロイロなホームページがあるな〜

本日ついにおれの家からおけいこ先まで
自転車で行ってみました!


着いたの10:35。


まあまあ時間かかります。
ダッシュでざっと1時間!


自転車って降りると、汗が吹き出ます。


おけいこ先についたら、カッカしちゃったんで
下着でフラフラしてたら色んな人に「服を着ろ!」と
言われましたw


お腹がすいたので、牛丼(ねぎぬき)食べました。


いい運動にはなったけど、食べちゃったので、
+−0ですかね?


明日、筋肉痛になり沿う


とっぴんぱらりのぷう


posted by もえ at 10:34 | 日記
×

