2012年01月04日

ウォーキング ダイエットの比較

まず最初はちょっとまじめなお話から

何を書こうか・・
ストレッチについてです。



首をまっすぐ立て、左にゆっくり

倒します。

軽く刺激がある位まで首を倒したら、

10秒数えながらゆっくり呼吸します。


では今日はもうにっき行きます。


0

posted by もえ at 16:20 | 日記

2012年01月03日

水 ダイエットなサイト

またいつもの真面目レポートから

はじめます。


キャベツダイエットです。


時々、本当にキャベツのみ食してダイエット

しようとする方がいますが、それでは栄養

バランスが崩れてしまいます。

ダイエットというより断食になってしまいます。


パン・ご飯の炭水化物の代わりに千切りキャベツ

やザク切りにしたキャベツを食べるという方法。

しかし!油をいっぱい使用したドレッシングを

使うのは控えましょう。


 
ではいつものおちゃらけ日記です。


0

posted by もえ at 16:10 | 日記

2012年01月02日

水泳 ダイエットを調べました

どっこいしょ。

そんじゃあ行きますね
FXについてです。


株・投資信託・不動産と色々な投資

の中で取引量が増えているのがFX

(外国為替証拠金取引)です。


日記いきますね。


0

posted by もえ at 16:03 | 日記
×

